あんさー

真面目に更新しようと思ってるいやほんとに



回復

やっぱり更新空いちゃいますね・・・すいません。

こないだからペンタブが壊れてたんですがあらびっくり。ユーティリティを初期化したら治っちゃいました。
マニュアルはくまなく見ればよかったと後から後悔!




妹紅

プロフにもしてる藤原妹紅。おそらく東方で霊夢の次ぐらいに好きなキャラだったりする。
体が適当すぎて泣けた。



さて寝てきます。


ケロちゃん




もう1年ぐらい放置してました。

忙しかったとかなんとか言い訳抜きで本当に申し訳ないです。

見てくれている方にはすごくいけないことをしているんだと思います。

だからこれからは出来る範囲で少しずつ更新をしていきたいとおもいますのでよろしくお願いします。









画像は眉村さんにさしあげたケロちゃんです。

水彩上達してぇ!


 | HOME | 

プロフィール

陽炎@ヘナギ

Author:陽炎@ヘナギ
空と海の好きな広島在住の学生。
某絵茶では陽炎地獄、某お絵かきサイトではヘナギといった名前で出没。
絵板はあんま利用してないから分かりません(ぇ
主に描くのはおにゃのこやジャンプ系。
まったりとブロ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


カウンター


現在の閲覧者さん数

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

リンク2


